UKIX

★★☆常時更新停滞中なUkiのオシャレブログ☆★★

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

泥門でビルバッツ

2007 03/03
アイシールド21



おひるま様■ぐn…
060305_2.jpg


ひるまも■ぐn…サマ&a吉良サマ


知らぬ間におしゃれをしなくなって1年もたってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほ!たまたまフラリと来たらええもん見れた!
本当にオシャレの事スッカリ忘れてるよね。
もうオシャレすぎだもんね、常に、観てるもんがすでに。

でもヒルマモに心躍った。私…まだコップレちゃん大好き!
(着はしないけどネ)

私も好きだよ、コスプレ。

そういえば最近観てるものがオシャレ過ぎててすっかり忘れてたけど、間近でもみたいよ。触れられる距離でコスプレを堪能したい!

そろそろ出向くか?(「観コス」に…)

行きたい気持ちはあるよね。
コスプレ好き過ぎだもんね。
それで今このざまだもんねウチラ。
ドージンシみたいのも,もうぶっちゃけ
何だっけそれみたくなってる私。

動くひるまさんとまも見たいわー。
まもはまもでもマモ兄だもんね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL_1_Ukicustom)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Uki All Rights Reserved.
